【吹田市】エキスポシティに全国の美味しいものが集結!!「全国うまいもの市」が始まりますよ〜♪食べ過ぎ注意♪

今日はクリスマスイブですね♪今年は連休とも重なり、おでかけされてる方も多いのではないでしょうか?天気は良さそうですが、気温は昨日よりも下がる予報です。暖かくしてお出かけくださいね〜♪

そんななか、エキスポシティでは全国の美味しいものが集まる「全国うまいもの市」が始まりますよ!

カップケーキ

(画像はイメージです)

行列の出来るご当地スイーツからお土産に喜ばれる沖縄のお菓子、海産物など、見ているだけでも楽しいですよね♪

年の瀬は美味しいものがたくさんあって、ついつい食べすぎちゃいます。でも平成最後の年末年始ですもの!食べたいものぜーんぶ食べちゃいましょう!!

エキスポシティ 光の広場

全国うまいもの市

【日時】2018年12月26日(水)~2019年1月4日(金)10:00~21:00 ※1/4(金)のみ18:00まで

【場所】ららぽーとEXPOCITY 1F 光の広場

エキスポシティ光の広場はこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/12/24 08:00 2018/12/24 08:51
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集