【吹田】甲子園観戦ペアチケットが当たるかも?!たまには大きな湯船で疲れを取りませんか~?

梅雨のじめーっとした湿度の高い気候の中では疲れるし、気分も落ち込みがちですよね。たまには大きな湯船にゆっくりつかって疲れを取りませんか?いま、極楽湯では素敵なコラボ企画を開催中のようですよ。

(※画像はHPより引用)

極楽湯といえば、ユニークな企画が楽しみなスーパー銭湯ですよね。
なんと!いま行われているのは、あの阪神タイガースとのコラボ企画!阪神タイガース大ファンな方はもちろん!そうでもない方も、生で見る野球の試合の臨場感に興奮するはず。挑戦してみてはいかがでしょう。当選枚数は毎月、試合数に応じて変わるそうですが。総数62組、計124枚の観戦チケットが当たるようですよ。ただし、毎月1日から抽選開始、当月分が無くなり次第終了するそうですから、ご注意くださいね。野球の観覧チケットの他には極楽湯入場券や極楽湯で食べられるソフトクリーム券など、豪華なプレゼントがたくさんあるようですよ。詳細はこちらをご確認ください。

また、こんな企画も現在開催中のようですよ!

(※画像はHPより引用)

ぐでたまをイメージしたお風呂が登場。合計10,000個(開催店舗合計数)のぐでたまがお出迎え!
共同開発したオリジナル入浴剤はたまごを使ったお菓子をイメージ。
たくさんのぐでたまと一緒にお風呂でぐでぐでしよう!!

ぐでたまをイメージしたお風呂とはどんなでしょうか。癒されると良いですね。また、限定の食事のメニューやグッズ販売もあるようですよ。
詳細はこちらをくださいね。

極楽湯吹田店はこの辺り

大阪府吹田市岸部南1-2-1

それいゆさん3

ページの上へ