【吹田】26日土!サッカー支援プロジェクトに参加しませんか?

使わなくなったサッカー用具をご持参ください。
NPO法人日本救援衣料センターを通じて、海外の人々へ寄贈します。

■対象品
●お持ちいただきたいサッカー用具
スポーツウェア上下(夏物・冬物)、サッカー・スポーツソックス、サッカースパイク、トレーニングシューズ、サッカーボール(空気を完全に抜いた場外でお持ちください)
※子供服の場合は、80センチ以上のものが対象となります。
●お取り扱いできない衣料
・すねあてなど上記以外のもの
・穴があいているなど劣化の激しいもの
・ウエアなどは洗濯済みのものまたは新品のものをお持ちください。
■注意事項
※郵送での受付は固くお断りしております。
※受付後の衣料の返品などは対応しかねますのでご了承ください。
※受付の際に、安全管理上中身を確認させて頂きますのでご了承ください。
※衣料の寄贈先は事情によって変更になる場合がございます。
■受付会場では、海外輸送費の一部をご負担いただくための募金も同時におこなっております。ご協力をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。(主催:特定非営利活動法人、日本救援衣料センター)
◆日程:2018/5/26(土)
◆時間:10:00~16:00
◆場所:ららぽーとEXPOCITY 1階 光の広場

(※画像・文章はららぽーとEXPOCITYのHPより引用)
 
家に眠っているサッカー用具はありましたら、是非とも参加されてはいかがでしょうか。
お子さんと一緒にプロジェクトに参加して、世界地図を見ながら、どこに送るのか、どのような人が使うのか、など一緒に話すことができたら、とっても素晴らしい勉強になりそうですよね。
今回は第3回だそうで、過去の活動実績はこちらで確認できますよ。
ららぽーとでのイベント詳細はこちらをご確認ください。
 
ららぽーとEXPOCITYはこのあたり
大阪府吹田市千里万博公園2-1
 
それいゆさん3
ページの上へ