【吹田市】最大で80%オフ!B品コーナーは全て70%オフとなるファミリーセールがはじまります♪

ららぽーとエキスポシティの光の広場で、ファミリーセールがありますよ~♪

MOUSSYやSLYなどのバロックジャパンリミテッドのファミリーセールです。

最大で80%オフ、B品コーナーは全て70%オフとなるお得なセール。

期間は2024年10月22日(火)~31日(木)です。

季節も急にすすみ肌寒い日が増えてきますので、新しいアイテムを探せるチャンス!

また、もう半分ではABCMARTの期間限定特別催事も同時開催中です。

嬉しいのは赤ちゃん用の小さい靴から豊富に並んでいるところ。

是非お気に入りの一足を探してみてください。

こちらも2024年10月22日(火)から31日(木)までとなります。

光の広場は初日から大変な賑わいを見せていましたので、是非お買い物をしにららぽーとエキスポシティへ足を運んでくださいね。

ららぽーとエキスポシティでは、平日限定でのスタンプラリーも実施中。

2024年10月いっぱいになりますので是非スタンプゲットしにららぽーとエキスポシティへお買い物にお出かけください。

【吹田市】知らなきゃ損するデジタルスタンプラリー、第二弾が始まりました!!お暇ならららぽーとエキスポシティへ♪

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2024/10/22 08:58 2024/10/22 21:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集