【吹田市】北大阪急行電鉄の全駅で、クレジットカードやデビットカード等のタッチ決済による乗車サービス開始します♪

北大阪急行電鉄の全駅で、クレジットカードやデビットカード等のタッチ決済による乗車サービスが始まるそうですよ~!!!

江坂駅
サービス開始は2025年3月を予定しているそう。

クレジットカードやデビットカード等のタッチ決済による乗⾞なら、ICカードへの事前チャージが不要となります。

お客様がお持ちのタッチ決済対応のカードまたは同カードが設定されたスマートフォン等を新たに自動改札機に設置する専⽤リーダにタッチすることで改札を通過できちゃうそうです♪

通勤や通学、お買い物などで日常的に利⽤される⽅にはもちろん、旅行や仕事で大阪へ来た方にも便利。

海外からの訪日客も見込んだサービスになるようですね。

画像はイメージです

改札前でチャージ額が不足していてバタバタしたり・・・なんていうトラブルがなくなり、スムーズに電車に乗車できるようになるのは嬉しいですよね~。

サービス開始日の詳細はまだわかりませんが、2025年3月まで続報を待ちたいと思います!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

江坂駅はこちら。

2024/10/13 22:58 2024/10/13 22:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集