【吹田市】コープミニ山田の跡地に「サンディ」がオープン予定?!家計の味方ディスカウントスーパーです!!

山田東にあった「コープミニ山田」が閉店したのは2024年2月でしたが、その跡地でなにやら動きがあるようです!!

【吹田市】業績改善の見通しが立たず、コープミニ山田が2024年2月閉店へ。

経営状況の悪化により営業終了となってしまったコープミニ山田ですが、現在改装工事が行われておりディスカウントスーパーの「サンディ」がはいることがわかりました!!

コープミニ山田当時

サンディは、激安スーパーとして北摂では有名なお店。

家計の強い味方です♪

敷地面積はあまり広くないですが、どれくらいのスケールのスーパーになるのか注目とともに、近隣の方にとっては朗報ですね♪

建設内容の看板によると、工事は2024年8月31日までとなっていました。

8月31日以降の動向にも注目です。

サンディは、以前号外ネット吹田でも何度か紹介しています。

【吹田市】泉町に建設中の激安スーパーマーケット「サンディ」ってどんなとこ?? おススメをご紹介します♪

圧倒的な安さで、カゴいっぱいにお買い物したくなるのがサンディ。

山田で工事中のサンディはオープンがいつになるのかまだ不明ですが、わかり次第お知らせしたいと思います!

f様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております。

サンディができるのはコープミニ山田の跡地です。

2024/07/08 08:58 2024/07/08 21:19
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集