【吹田市】泉町に建設中の激安スーパーマーケット「サンディ」ってどんなとこ?? おススメをご紹介します♪

泉町に建設中のスーパーマーケット「サンディ 吹田泉町店」のオープンがいよいよ迫ってきました。

画像の提供ありがとうございます

2021年12月11日(土)にオープンすることが判明しています!!

公式サイトにも情報が掲載されていますよ~

この「サンディ」ですが、吹田市内では吹田日の出店と、吹田佐竹台店があります。

まだ「サンディ」を知らない方のためにどんなスーパーマーケットなのか少しご紹介します♪

こちらは吹田佐竹台店です。

店内の雰囲気はこのような感じ!

通路もすっきりと広め。段ボールのまま陳列されているのがサンディ流です!

とにかくどれもこれもお値打ち商品ばかり♪

カレーやシチューのルーは税抜き99円と破格です!

お菓子が安いのもサンディの特徴♪

安いのでどんどんカゴに入れちゃいます。

おにぎりは驚きの税込52円!!!

おいなりさんやお弁当もほんとに安い!!

食べ盛りのお子さんがいらっしゃるご家庭にはおやつに準備しておくのもよし♪

サンディでの個人的なおススメは、こちらのコーナーなんですよね~。

シュークリームやロールケーキが安いんです!!

お買い物の最後にこのコーナー、もはや誘惑でしかありません。

冷凍餃子は他ではなかなか見ないお値段なのに、セールではなくて通常価格なのも嬉しい!

定期的に食材調達に利用し、お世話になっているサンディ。

オープンが待ち遠しいですね♪

ゆきかぜ様、かば様、わっかわか様、カイト様、たくさんの情報と画像の提供ありがとうございます!!

サンディ吹田泉町店はこちら。

2021/11/27 14:10 2021/11/27 23:18
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集