【吹田市】オープンしたばかりの「津の田ミート」で絶品ハンバーグ!雰囲気よし、味よし♪これは行列も納得です!!

2024年6月4日(火)に山田東にオープンしたばかりの「津の田ミート」に早速ランチでお邪魔しました♪

平日のオープン直後でしたので、待ち時間もなくスムーズに入店することができました♪

お昼時には外にかなり行列ができていましたので、お時間の都合がつくかたは是非お早目の時間帯をオススメします!

オープンからしばらくの間はランチの予約はできず、当日来店した順番になるようです。

築45年の古民家をフルリノベーションしたというお店ですが、オープンしたばかりなので、店内に清潔感があるのはもちろんとっても落ち着いたオシャレな空間♪

キッズスペースもあるそうですし、ペット同伴で食事ができるテラス席も。

夏だけの期間限定ハンバーグは店員さんのオススメ。

初めての方は、やっぱりスタンダードなメニューからお好みのハンバーグを選んでみるのもよし!

ランチについてくるサラダは、野菜がとっても新鮮でシャキシャキ!

市場と連携を取りその日の野菜で作るサラダなんだそうで、どうりで美味しいわけです。

スープはおかわりも出来ちゃいますよ♪

ハンバーグは、お箸でつんつんしたときの弾力を是非感じて欲しいです!!

切った瞬間にあふれだす肉汁に感嘆の声があがります。

こだわりの黒毛和牛で作られたハンバーグはソースをかけなくてもお肉だけで美味しい~。

さらにハンバーグだけじゃないのが「津の田ミート」でした。

この輝くごはんは店内の羽釜で炊かれたもの。

どれもこれも完璧で、とっても幸せな時間が過ごせました!!

さらに、津の田ミートでは吹田山田店が初となる取り組みとして”お野菜の買い取り”という取り組みがあるようです。

近隣農家さんやお客様自身が作った野菜をお店で買い取りお客様の料理に使う「野菜を持ち込めるレストラン」を目指しているんだそうです。

ご興味のある方は是非お店の方に聞いてみてくださいね~♪

駐車場は店頭に3台分ありますが、1台分は現在お店の看板が設置されていたり、ウエイティングスペースになっていて利用できないことが多いようです。

裏手のモータープールにも4台分ありますよ~。

テイクアウトも、店内で食べるときと同様に注文を受けてから丁寧に焼き上げるそう。

事前予約しておくと良さそうですね。

吹田に自信をもってオススメできるハンバーグ屋さんが出来て嬉しいです。

是非足を運んでみてください!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

津の田ミート吹田山田店はこちら。

2024/07/07 08:58 2024/07/07 10:04
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集