【吹田市】今年の土用の丑は2024年7月24日(水)♪山田東にオープンした「うな福」の鰻を食べて暑い夏を乗り切ろう~!!

山田東に2024年5月18日(土)鰻屋さんがオープンしましたよ~!!

オープンの話題は以前号外ネット吹田でも取り上げていました。

醤油唐揚げ専門店「鶏翔」の跡地に出来たのは、「鰻の寝床 うな福」です♪

【吹田市】山田東の醤油唐揚げ専門店「鶏翔」がいつの間にか閉店。現地ではすでに新しいお店の看板があがっています。

鰻だけでなく、国産和牛や北海道産のイクラも堪能できる贅沢を極めたお店!!

お店の前にある案内看板にはメニューの写真が目をひきます。

器から溢れんばかりの大きい鰻!!

メニューはいくつか限られるようですが、テイクアウトも大歓迎!

ご飯も大盛無料♪と嬉しいサービスづくし。

2024年今年の土用の丑の日は、7月24日(水)そして、二の丑が8月5日(月)となっているようです。

暑い夏を乗り切るためにも鰻をたべてスタミナをつけたいですね!!

うな福には無料の駐車場も2台分あるようです。

ワークマン向かいの川西モータープールの34番と49番ですよ~。

テイクアウト専門のお店になるのかな~と思っていたのですが、中で食べることが出来るタイプのお店になっているみたいですね。

月曜が定休日でランチタイム(11:00~14:00)も営業していますので、是非利用してみてくださいね。

ちなみに、お店の外は道路をはさんでも鰻のいい~匂いがしてきてました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。

開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

鰻の寝床 うな福はこちら。

2024/06/08 08:58 2024/06/08 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集