【吹田市】山田西の「キリン堂吹田山田店」が 改装リニューアルのため一時休業します

「キリン堂吹田山田店」が店舗改装のため休業するようです!

画像の提供ありがとうございます

2019年11月にも改装リニューアルのため休業していたキリン堂吹田山田店です。

5年の歳月を経て、また売り場の改装が行われることになりました。

今回の休業は2024年6月17日~19日までの三日間です!!

2019年11月当時のチラシです

こちらの道路沿いは吹田の中でも新規店舗などの話題が最近多い場所です。

新規オープンや、リニューアルでエリアの活気も感じられますね!

改装でもっと便利に使いやすい店舗になることを期待しましょう♪

ちゅけもん様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。

開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

キリン堂吹田山田店はこちら。

2024/06/09 08:58 2024/06/09 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集