【吹田市】昼は雑貨屋、夕方は絵画造形教室?!もものき公園の目の前に「アンモモン」誕生します!開講前にワークショップの体験もあり!

以前、ももやま保育園があった場所にアート教室ができるようです!!

お昼は雑貨屋さん、夕方はこども絵画造形教室、とちょっと変わったお店「アンモモン」

桃山台のもものき公園の目の前で始まります!!

以前はももやま保育園があった場所ですし、目の前には公園や幼稚園、小学校があるのでこどもたちの声で常に賑わっています。

こどもを連れたママたちも多く「このあたりにコーヒー屋さんがあったらね~」なんて声もあがっていましたが、なんと!

「アンモモン」ではテイクアウトのコーヒーも予定しているみたいですよ♪

これはお近くのママには朗報ですね!

「アンモモン」のオープンを前に、竹見台マーケット内のイートインスペースでワークショップが開催されるそうです。

お手軽価格で気軽にアートにふれるいい機会ですね♪

開催は2024年3月23日(土)と30日(土)の11:00~15:00となります。

体験すると、「アンモモン」の絵画造形教室での入会金が50%オフに!!

気になる方は是非ワークショップを体験してみてください!

みーこ様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

「アンモモン」はこちらにオープン予定です。

2024/03/15 23:28 2024/03/16 14:26
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集