【吹田市】オーガニックキッチン アナトリエ跡地にオープン決定したのは・・・♪「Senri Maison Coffee」焙煎からこだわるコーヒー屋さん!

上山手町で2024年3月まで経営していた「オーガニックキッチン アナトリエ」の跡地に入るお店が決まったようです!!

【吹田市】吹田屈指の人気オーガニックキッチン「アナトリエ」が閉店することがわかりました。

体にやさしくて美味しい、来る人の心にも寄り添ってくれる、そんな温かいお店だった「オーガニックキッチンアナトリエ」の跡地には、やっぱりなんとなく生活が豊かになるような素敵なお店がくるんです。

2022年3月から千里ニュータウンに焙煎所を構え、イベント出店やオンライン販売を中心に活動されていた「Senri Maison Coffee」がオーガニックキッチンアナトリエの跡地に実店舗をオープンすることになりました。

リノベーションを行った上でのオープンとのことで、開店は初夏の7月を目指しているそうですよ~♪

佐井寺南が丘公園からお店の方へのびる遊歩道は、水が流れてこどもたちが水遊びをしていたり、木陰も多くてとっても気持ちのいい場所。

そんな場所に、美味しいコーヒーが飲めるお店が出来るんです。

オープンは初夏を予定しているそうなので、コーヒーを片手に気持ちいい風を感じながらのんびりできる日が楽しみです!

どんなお店になるのか、今後も公式Instagramから目が離せませんね!

情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

Senri Maison Coffeeはこちらにオープン予定です。

2024/05/28 08:58 2024/05/28 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集