【吹田市】あんスパ天国がついに第7回に!!一度食べたらクセになる名古屋発祥のB級グルメを是非ご賞味ください!

高浜町の野口製麺所にて「あんスパ天国 7」が開催されます!!

”あんかけスパ”とは、名古屋発祥の有名なB級グルメ。

なかなか大阪では食べることができないあんかけスパでしたが、関西大学在学中の学生さん達が主催で数ヶ月周期で色々な場所で開催されている「あんスパ天国」。

麺がモッチモチでパンチの効いたソースは一度食べたら虜に♪

【日時】2024年3月15日(金)&3月16日(土)17:00~21:30(L.O.21:00)
【場所】野口製麺所

一度ハマるとクセになっちゃう♪と評判のあんかけスパを是非食べに行ってみてくださいね!!

あんかけスパのために作られた麺は、吹田の老舗製麺所「野口製麺所」が手掛けるもの。

丸麺か太平麺の二種類から選べるので、お好みに合わせてどうぞ♪

生パスタ麺はもっちもちで絶品!

ツルッと!様、他読者の皆様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

野口製麺所はこちら。

2024/03/11 08:58 2024/03/12 22:12
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集