【吹田市】お買い物ついでに極上の癒し♪リラックスした時間をお過ごしください。移動式マッサージサロンが来ますよ~!

ここ数日、冷え込みの厳しかった日が続きましたが体調崩されたりされていませんか?

疲れた体に是非極上の癒しを!

先日イズミヤ千里丘店へ行ってみると、何やら見慣れない車が。

いつも来ているコーヒー屋さんかな~?と覗いてみると・・・

なんと!

ひつじの一歩、移動式のマッサージサロンだそうです♪

この車の中で施術してもらえるようで、この時はちょうどお客さんの施術中でした!!

お試しのドライヘッドスパは10分で1,000円♪

台湾式のリフレクソロジーや、温活にぴったりのよもぎ蒸しも出来ちゃうんです。

2024年3月12日(火)と17日(日)、19日(火)に1階フードコート側の出入口のあたりで10:00から営業しています!!

予約もできるそうなので、お買い物ついでに是非リラックスタイムをお過ごしください♪

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

イズミヤ千里丘店はこちら。

2024/03/12 08:58 2024/03/12 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集