【吹田市】作業療法士の作るカレーが絶品「OT CURRY」が次回で活動終了。さらなる次のステージへ。

内本町にあるレンタルスペースWAIKIさんで、これまで隔月開催されていた「OT CURRY」(作業療法士がやってるカレー屋さん)が、2024年3月23日(土)で一旦開催が終了となってしまうそうです。

いろんな知識を持った作業療法士の先生方がいらっしゃって、「気持ちが安らげる場所」と参加者の方からの評判もとてもいいカレー屋さんです。

”作業療法士”という仕事を気軽に知ることのできる良い機会ですので、是非足を運んでみてください。

【吹田市】作業療法士さんがやっているカレー屋さんがオープン♪「親が育つと子が伸びる」??!どんなカレー屋さん?

また別の取り組みを考えておられるそうなので、そちらも期待したいと思います♪

なお、13:00からのミニイベントは、去年2023年5月の開催時も大好評だった創作活動ワークショップを予定しているとのこと!!

廃材を使ったモノ作りで、子どもから大人まで楽しめる創作活動ですよ~。

な。様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

レンタルスペースWAIKIはこちらのマンション1階にあります!

2024/03/10 08:58 2024/03/10 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集