【吹田市】デュー阪急山田、新店オープンラッシュの皮切り♪待望のリニューアルに多くのお客さんが殺到!

デュー阪急山田の新店オープンラッシュがついに始まりました!!

一時休業していたキャンドゥが改装工事を終えて、2024年3月8日(金)にリニューアルオープン♪

場所は以前と同じく2階ですが、以前「手芸の丸十」があった場所にずれるかたちになりました。

現地で売り場をまわってみた感覚だと少し売り場が広くなったかな~?と感じました。

キャンドゥならではの面白い品ぞろえはやはり健在。
キャラクターグッズなどキャンドゥにしかない商品があってさらに魅力アップの売り場になっています♪

リニューアルオープンから3日間限定の先着200名様プレゼント。

初日は14時ころにプレゼントのチラシを外しているスタッフさんがおられたので、はっ犬ワンドゥエコバッグを確実にゲットするなら午前中の早い時間帯をおすすめします!

季節商品なども豊富で、今は新生活のためのグッズなどが所狭しと並べられていましたよ~!

大変多くのお客さんが来店されていて、期待度の高さがわかりますね♪

そして、このあともまだまだ続く新店オープンラッシュ。

3階4階の大型店舗がどのような工事をしているのか見たかったのですが、エスカレーターも使用できなくなっていて、工事の様子をうかがい知ることはできませんでした。

予定では、次のオープンは2024年3月15日(金)の3階スポーツデポ。

大型店舗のオープン、楽しみです!!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

デュー阪急山田はこちら。

2024/03/09 08:58 2024/03/09 16:11
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集