【吹田市】千里丘にあった関西最大級ペットショップ「P&LUXE」が閉店し移転することになったようです。

千里丘にある関西最大級のペットショップ「P&LUXE」。

この度、店舗移転することになったようです。

P&LUXEでは、犬や猫などのペットや用品の販売のほか、室内ドッグラン、トリミング、ペットホテルなどのサービスも提供していましたが、すでにサービスは終了しています。

ドッグランはすでに営業を終了しています

ドッグランはすでに営業を終了しています

犬・猫はもちろん、他のペットショップではなかなか見かけないような珍しい生き物が豊富で「見ていて楽しい♪」というクチコミも見られます。

ペットグッズも充実している印象でしたので、閉店は残念ですね。

現在、平日は移転作業のため営業していないようですが、2024年2月23日(金・祝)~25日(日)の週末は最後の売り切りセールが実施されます。

お時間は10:30~19:30ですので、お時間のある方はのぞいてみてはいかがでしょうか。

移転先は未定とのことですが、新しい場所で元気な動物たちに会えることを楽しみにしています!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

P&LUXEはこちら。

2024/02/19 11:58 2024/02/19 13:03
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集