【吹田市】子育てファミリーの味方、とにかく安くて安くて安すぎた「ママフル」が廃業することに。

南吹田に本社を置く、衣料品店の「ママフル」が2024年2月末で廃業します。

1959年創業で、子育てファミリーに人気のファッションや雑貨などの商品を取り扱うお店でした。

画像はイメージです

次々と店舗が閉店し、メール配信サービスが終了するなど事業縮小の勢いが加速していましたが、ママフル上新庄店が2024年1月で閉店となりすべての店舗がなくなってしまいました。

店内にはあふれるほど所せましと並べられていた商品。
スポーツブランドの子ども服などもとっても安く、どれもこれもお手頃価格で品数も豊富でしたね。

あんなに子育てファミリーに寄り添ってくれているお店も少ないのでは・・・

とにかく安いのが魅力だった「ママフル」の廃業、非常に残念です。

ともあき様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

ママフル本社はこちら。

2024/02/18 14:58 2024/02/18 14:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集