【吹田市】このお得な3日間をお見逃しなく!「お菓子のデパート よしや」で60周年記念の特別企画!店内全品10%オフ!!

トナリエ南千里アネックスにあるお菓子のお店「sweets bonbon よしや」は、老若男女、たくさんのお客様に愛される、親しみやすいお店♪

低価格で美味しいお菓子がたくさん詰め込んであるお菓子の国!

町の駄菓子屋さんがどんどんなくなっていって、こどもたちが楽しくお菓子を選べるお店って貴重なんですよね~。

小さい駄菓子がずら~っと並んでいて、こどもだけでなく大人もわくわくしちゃう店内です。

遠足前ともなると、一生懸命計算しながらお菓子を厳選しているこども達の姿がよく見られて微笑ましいんです♪

そんな「sweets bonbon よしや」は、60周年を迎えるそう。

お菓子のデパートよしやは、現在は直営店36店舗、フランチャイズ店82店舗の計118店舗を全国に展開しているお菓子のディスカウントショップ。

トナリエ南千里のほうでも営業していますよね。

60周年を記念して、全品10%オフとなる特別企画が行われます!(※タバコや酒類などは除外です)

第一弾はすでに終わってしまいましたが、安心してください!

第二弾はまだこれからですよ~♪

2024年2月20日(火)~22日(木)の3日間は全店舗で全品10%オフとなります!

トナリエ南千里アネックス店はもちろん、トナリエ南千里にあるよしやも♪

このお得な3日間をお見逃しなく!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

sweets bonbon よしやはこちら。

2024/02/17 15:58 2024/02/17 15:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集