【吹田市】ショッキングな閉店の知らせからおよそ9か月。ケーキショップ「ブルーコーナー」リスタートの日が判明しました!!

山田下での再出発にむけて準備中のケーキショップ「ブルーコーナー」のオープン日がわかりました!!

【吹田市】延焼の影響で閉店していた山田のケーキショップ「ブルーコーナー」が山田下で再出発します!

オーナーのInstagramによると・・・

どうやら、2024年1月20日(土)からリスタートとなるようです♪

営業は基本的に月・火曜がお休み、水曜は焼き菓子及びホールケーキの販売です。

ホールケーキは基本的には事前予約だそうですが、当日でももしかしたら作ってもらえるかも!?

間もなくオープンを迎える「ブルーコーナー」
この日を心待ちにしていた方も多いはずです。

ショッキングな火事のニュースから、1年を待たずに再開されるとの嬉しい話題♪

【吹田市】山田の人気カフェ「カワカミコーヒーロースター」から出火がありました。近隣のお店にも延焼。

きっとまた美味しくて芸術的に美しいケーキがみなさまの元へ届くと思います!

オープンの日が楽しみですね♪

ブルーコーナーの移転先はこちら。

2024/01/11 08:58 2024/01/11 09:41
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集