【吹田市】イズミヤ千里丘店、2階衣料品・ホームグッズ売り場が改装売り尽くしセール開催中です。

イズミヤ千里丘店の2階、衣料品・ホームグッズ売り場が、改装のため売り尽くしセールを実施していましたよ~!!

2階の専門店以外はほぼ売り尽くしの対象になっているようで、いたるところでセール品が並んでいました!!

中には半額になっているキッズのジャージなんかもあって、とってもお買い得!

2022年7月にも2階の売り場は改装売り尽くしセールが行われていたのですが、再びの改装。

どのようにリニューアルするのか、楽しみですね♪

【吹田市】売りつくしセール?!どこで!?イズミヤ千里丘店の2階売り場が改装されるみたいです!

第一弾のセールは2024年1月31日(水)まで♪

急に冷え込みが厳しくなったので、防寒グッズやあったかグッズをお探しの方はイズミヤ千里丘店をのぞきに行ってみてください♪

イズミヤ千里丘店はこちら。

2024/01/12 08:58 2024/01/12 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集