【吹田市】延焼の影響で閉店していた山田のケーキショップ「ブルーコーナー」が山田下で再出発します!

2023年4月8日(土)に近隣での出火が影響で閉店となっていたケーキ屋の「ブルーコーナー」が移転してオープン予定であることがわかりました!

山田にあるイカリスーパー前にあった「ブルーコーナー」ですが、山田下のマクドナルド横の歯医者「かしわぎ歯科クリニック」があるビルに移転するようです。

以前は居酒屋さんがあった場所です。

先日現地を見に行ってみると、まだ工事をしている様子でしたがお店の外観も完成しているようでしたし、ケーキのショーケースなどの什器もすでに入っていました!!

あとはオープンの日を待つばかり♪

渋い青色が印象的な外観は、以前のお店の面影を残しつつ。。

新しい一歩是非応援したいですね!

いけちゃん様、情報提供ありがとうございました!!

ケーキショップ ブルーコーナーはこちらへ移転予定です。

2023/12/28 08:58 2023/12/28 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集