【吹田市】「マクドナルド いのこ谷店」の向かい側に、新しいお店が出来るようです♪その正体はスパイスカレー?!

「マクドナルド いのこ谷店」の向かい側に、新しいお店が出来るようです♪

以前、唐揚げ屋さんがあった場所ですよ~。

【吹田市】山田下交差点の近くに「唐揚げ持ち帰り専門店 カリッジュ」がオープンしてる!!

2024年1月にOPEN予定とお知らせが出ていたのは・・・

「スパイスkitchen お出汁とスパイス時々ナッツ」というスパイスカレーのお店のようです。

池田にあるラーメン屋「麵屋女王蜂」グループから独立した店長がお店の準備を進めているみたいです。

学生限定でご飯の大盛りが無料サービスになりますよ~♪

若い学生さんには嬉しいサービスですね!

鮮やかな見た目で食欲をそそりますね!

 

店名にもある出汁とスパイス、そしてナッツ。
どんな味か想像できないから余計に楽しみです!

情報と画像の提供、ありがとうございました!!

スパイスkitchen お出汁とスパイス時々ナッツはこちら。

2023/12/25 21:58 2023/12/25 21:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集