【吹田市】続悲報。デュー阪急山田の「スポーツオーソリティ」も?3階と4階の大型店舗が立て続けに閉店へ。

まさかの悲報に続報が・・・。

デュー阪急山田の4階「トイザらス・ベビーザらス 阪急山田店」が閉店することが先日わかったばかり。

【吹田市】悲報。在庫一掃セール中の「トイザらス阪急山田店」が閉店へ。

その衝撃もまださめぬうちに、”まさか”がさらに。

3階の「スポーツオーソリティ デュー阪急山田店」まで閉店することがわかりました。

公式ホームページによると、2023年9月18日(月・祝)をもって営業終了となるそうです。

トイザらスが2023年10月9日(月・祝)での閉店を発表していますので、それよりも先にスポーツオーソリティが閉店することになりますね。

2003年のオープン以来、約20年間の営業に幕をおろすとのこと。

現在は売り尽くしセールを開催中のようです。

デュー阪急山田

みのおキューズモールにあった「スポーツデポみのおキューズモール店」が閉店したのが2022年。

それ以降、近隣では数が少なくなっていたスポーツ用品店。

またひとつ閉店することになり、実際に手に取って購入したい商品などを試せる場所がなくなるのはとっても残念ですし、不便になりそうですね。

【吹田市】反射神経の限界にチャレンジ!?デュー阪急山田のスポーツオーソリティでビジョントレーニング♪

ただのスポーツ用品店というだけではなく、元プロ野球選手がレッスンをしてくれる無料での野球教室も開催しているんですよ~。(2023年8月も実施されています!)

スポーツに親しむ人だけでなく、これから始めようかな~という人にとってもありがたい存在でした。

3階フロアを占めていたスポーツオーソリティ、4階フロアを占めていたトイザらス、どちらも閉店となると、かなりのインパクトですね。

売場面積も大変広いフロアですので、今後も動向に注目していきたいと思います。

まずは、閉店のセールで欲しかったものをゲットするチャンスですよ~!!

スポーツオーソリティ デュー阪急山田店」はこちら。

2023/08/07 08:58 2023/08/07 21:13
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集