【吹田市】江坂の業務スーパーで、年に一度の大創業祭!!野菜もお肉もお魚も~♪大特価の一日!!

家計の味方「業務スーパー」

その業務スーパーのなかでも”TAKENOKO”とつく店舗は、北摂では有名なスーパーSATAKEがグループ会社であるため、生鮮食品が豊富で安い!と評判です♪

その「業務スーパーTAKENOKO江坂店」では毎月「江坂祭」が開催されていて、一段とお得なお買い物ができるのですが、どうやら今月は年に一度の大特売となる「大創業祭」があるようです!!

お野菜や果物、お肉にお魚どれもこれも大!大!!大特売の一日です!

気になる日程は2023年11月11日(土)です!!
19周年記念となるそうですよ~。

いつも安い業務スーパーですが、この日は特別な予感♪

 

なお、江坂という立地上、駐車場のご心配もあるでしょうが・・・
提携駐車場では2,000円以上購入すると入庫から75分間割引となるサービスも♪

それよりなにより、道路をはさんでお店の目の前に専用の駐車場もありますよ~!

警備員さんもいらっしゃいますので、お車の方でも安心して利用できちゃいますよ!
安くてまとめ買いにもピッタリの業務スーパーですし、駐車場は必須ですよね。

価格高騰もぶっ飛ばす♪
業務スーパーで楽しくお買い物しましょう!

情報提供ありがとうございました!!

業務スーパー TAKENOKO 江坂店はこちら

2023/11/09 08:58 2023/11/09 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集