【吹田市】お気に入りは揚げたてカレーパン!「オーサムベーカリー」のイートインコーナーで無料のコーヒーと一緒に♪

以前から気になっていたパン屋さん「オーサムベーカリー吹田店」を通りかかると、パン購入の方にコーヒーが無料でサービス♪という看板が!

暑くなってきて、アイスコーヒーもはじめたそうです!!

これは是非ともお邪魔しなければ!

オーサムベーカリー吹田店は、焼きたての美味しいパンがあるだけでなく、店内で食べることのできるイートインスペースがあるのも大きな魅力ですよ~。

お好きなパンを選んだら、まずはお会計。

持ち帰りのパンは袋に入れてもらえますし、イートインのものだけトレイにのせてくださいますよ~。

カレーパンを食べて帰りますと伝えると、「揚げたてをご用意しましょうか?」ですって!

せっかくですから揚げたてを頂きます♪

9:00~16:00の時間帯は揚げたてを提供してくれるので、是非お店の方に気軽に声を掛けてみてください~。

お会計の際にカップが貰えますのでホットコーヒーかアイスコーヒーをどうぞ。

この日はとっても暑い日でしたがホットをチョイス♪

揚げたてのカレーパン、とっても熱そうなので少しコーヒーで一息ついてから頂きます!

サックサクです!!

飲み込む寸前までサクサクなんです!

ほんのり甘くて、辛すぎないカレーパンでとってもとっても美味しかったです。

コーヒーも飲めてこんなに美味しい揚げたてカレーパンが食べられるとは・・・。

これまでご縁がなく来たことがありませんでしたが、これからは通います!!

無料の駐車場がすぐそばにありますので来やすいですよ~。

「めっちゃ美味しいです!!」とコメントのあるクリームパンも、今度食べに行きたいと思います♪

オーサムベーカリー吹田店はこちら。

2023/06/22 21:45 2023/06/22 21:45
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集