【吹田市】しゃぶ葉の前に「佐井寺南が丘」というバス停が新設されましたよ♪まさにここにバス停が欲しかった!!

佐井寺南が丘」という新しいバス停が2023年7月16日(日)に新しく設置されましたよ~。

このあたりは、パン屋さんの「サニーサイド吹田佐井寺店」や、ケーキ屋さんの「ミルフィーユ アンヴェール」など、オシャレで人気なお店がたくさん♪

他にも飲食店が立ち並ぶエリアなので、バスの停留所が出来ると今まで行きづらかった方もとっても行きやすくなりますよね~♪

 

さらに、このあたりは「せせらぎの道」として水路が整備されています。

夏の間は水が流れているので、小さい子の水遊びスポットとしても知る人ぞ知る人気の場所。

 

毎日暑い日が続いていますが、こちらは涼しげ~♪

お子さんとバスで遊びに行くのも楽しそう!!

近くには佐井寺南が丘公園もありますよ~!!

【吹田市】佐井寺に最高の水遊びスポットを発見!!厳しい残暑の遊び場に困ったらいかがですか?

また、新しくできた停留所はしゃぶしゃぶ食べ放題で人気の「しゃぶ葉 吹田佐井寺店」のすぐ目の前なんです!!

桃山台や南千里方面から、吹田駅方面へ向かう路線上にありますよ~。

佐井寺エリアは駅から少し離れた場所にあるので、マイカーなどがない方にはちょっとアクセスしづらかったのですが、今回の停留所の新設で解消されそう?!

 

今まで佐井寺エリアにあまり遊びに行ったことのない方、是非バスでお出かけしてみてくださいね♪

佐井寺南が丘のバス停留所はこちら。

2023/07/19 08:58 2023/07/19 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集