【吹田市】夏休み向けのイベントが続々と♪オレンジスーツに着替えて宇宙ミッションに挑戦しよう!!

いよいよ夏休み突入ですね!!

ここまで暑いと外遊びも出来ず、家でYouTubeやゲーム三昧になりがち・・・

せっかくの夏休みですからいろんなイベントに参加して有意義な夏にしたい!

そんなお子さんにぴったりのワークショップがエキスポシティで開催されますよ~!!

『宇宙ミッションに挑戦 ワークショップin Expocity』

【開催日時】2023年8月1日(火)
      ①11:00~12:00②13:00~14:00③15:00~16:00

【推奨年齢】年長~小学4年生

※オレンジスーツへの着替えのため、イベント開始の15分間には現地へ到着するようにしてください。

【場所】ららぽーとエキスポシティ 3階 EXPOCITY Lab

【参加方法】応募フォームより事前予約制

【参加費】1,500円

【参加特典】500円分のお買い物券・お食事券のプレゼント

イベント詳細はららぽーとエキスポシティのホームページもご覧ください♪

夏になると、星座や宇宙に興味がわくお子さんも多いですよね♪

夏休みはエキスポシティの宇宙教室で壮大な宇宙の世界に思いをはせてみましょう!

オレンジスーツ姿での写真撮影も出来ちゃうみたいですよ~!!

すでに満席となっている時間帯もあるようですので、気になる方は申し込みをお急ぎくださいね♪(※19:46現在、すべて満席となり、受付終了になっています。)

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2023/07/20 11:55 2023/07/20 21:35
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集