【吹田市】心と体が動く夏!あなたもメイシアターで歌って踊ってみませんか?「100人100日ミュージカル」の参加キャストを募集中!

日本全国で20年間続く市民ミュージカル「A COMMON BEAT」100人100日プログラム。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、2020年以降は活動休止を余儀なくされていましたが、今年3年ぶりに大阪で再開することになりました。

本プログラムでは、年齢・職業・国籍・性格が異なる100人の出演者が、「違いを認め合う」ことをテーマとしたミュージカルを100日間で創り上げます。

「“多様な価値観を認め合う社会”を実現する」というビジョンに基づき、2004年より始まったんだそう。

プレスリリースより

歌やダンスなどの自己表現や、様々な価値観を持つ共演者との協働を通じて、これまで6,800名を超える方の自己理解・他者理解を深めるきっかけが生まれています。

また、自分をのびのびと表現できる環境や感情をさらけ出せる安全な場づくりは、他にはないユニークなものとして評価されています。

プレスリリースより

今年2023年11月10日(金)・11日(土)に、吹田市文化会館 メイシアター 大ホールに立つ、キャスト第58期関西プログラムキャストを募集しています!

プログラムの参加には、体験説明会の参加が必須です。

【第58期関西100人100日ミュージカルプログラム】
<体験説明会日程>
7月16日(日) 14:00-16:30 @大阪市立すみのえ舞昆ホール(大阪市住之江区)
7月21日(金) 20:00-22:00 @オンライン
7月23日(日) 14:00-16:30 @園田東生涯学習プラザ(兵庫県尼崎市)
個別説明会@オンライン   随時

まずはこの無料説明会への参加が必要になるようです。

歌やダンスの経験は必要ありませんよ!

THE多様性!!

こんな素敵なプログラムがあるだなんて知りませんでした。

「多様な価値観・違いを認め合う社会」へ。

気になる方は是非説明会を聞いてみてくださいね♪

最後に披露する会場となるのはメイシアターです♪

プレスリリース

2023/07/18 08:58 2023/07/18 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集