【吹田市】山田東のファミリーマートがオープンしてる♪今ならオープン記念セールやってます!お急ぎください♪

山田東のファミリーマートが、2023年7月12日(水)にオープンしました!!

【吹田市】ファミリーマート吹田山田東店が2023年7月12日(水)にオープンします♪

コンビニエンスストアのオープンと言えば、お得なセールが開催されることが多いですよね!

早速行ってみましたよ〜♪

スタッフさんたちからの歓迎がすごいです!

さすがニューオープンの店舗♪

ピッカピカの店内も、整然と並ぶ商品も気持ちがいいですね〜!

お店の窓に、オープンセールの貼り紙も♪

サンドイッチやおむすび、そば・うどん、パスタまで!

なんと50円引き!!

おむすびの定価を考えると、商品によっては半額くらいになりそう!!

朝早かったので、圧巻のおむすび!

こんなにキレイに並んで皆さんの来店を待ってますよ〜♪

オープニングセールに備えて、在庫もバッチリです!

こちらの店舗はセルフレジも設置されています。

でも今日はせっかくなので、お店の方にお会計して頂きました!

チラシについているクーポンも利用できて、さらに次回使えるクーポンまで貰えちゃうだなんて太っ腹〜♪

お店の方はみんな親切で、とってもいいお店でした!!

ご覧の通り、駐車場も完備です。

オープニングセールは明日2023年7月14日までとのこと!!

お近くの方はもちろん、是非お立ち寄りくださいね〜♪

ファミリーマート吹田山田東店はこちら。

2023/07/13 11:15 2023/07/13 21:23
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集