【吹田市】夏休みの予定に困っていませんか?!ハンズ江坂店でこんな手作りワークショップがありますよ~♪

間もなく夏休みですね~♪

お子さんとの予定に困っておられる方はいませんか?!

ハンズ江坂店では、自由研究や工作にぴったりの手作りワークショップがあるんですよ~♪

レジンでつくる金魚鉢チャームや、液体万華鏡など、子ども達だけでなく大人でも「作ってみたい!!」って思うような魅力的なラインナップです♪

時間帯によっては定員に達している時間もありますので、気になる方はお早めに。

ハンズ江坂店のホームページよりWEBで申し込みできますよ!

これから受け付けがはじまるペットボトルランタン作りもありますし、見逃せませんよ!

ちなみに、2022年3月にホームセンター大手のカインズが東急ハンズを買収しましたが、しばらくはロゴなどもそのままでした。

先日お店に行ってみると、看板が変わっています。

とってもシンプルな新しいハンズのロゴ♪

ロゴは変わりましたが、変わらずに江坂で営業が続いていることが嬉しいですね~。

中村様、情報提供ありがとうございました!!

ハンズ江坂店はこちら。

2023/07/14 10:30 2023/07/16 12:57
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集