【吹田市】江坂のお惣菜が熱い!?今度はオリジンデリカのオープン情報です♪

江坂のデリショップが熱い!?

今度はオリジンデリカのオープン情報です♪

場所は以前フルーツ大福の「まる姫」や「からたま屋」があったところ。

今は店舗工事が着々と進んでいる様子。

江坂は一人暮らしの方も多いエリアですので、こういったお惣菜のお店は需要アリアリなんじゃないでしょうか?!

先日からご紹介している「Marugo Kitchen」も近くで2023年7月15日(土)にオープン予定ですし、食卓が豊かになる予感♪

【吹田市】江坂の「Marugo Kitchen」のオープン日判明♪来店するとケークサレのプレゼントもありますよ~!

そして、オープンを控えたオリジンデリカ江坂南口店ですが、現在オープニングスタッフを募集中のようですので、気になる方は応募してみてくださいね♪

ご存知の方も多いかと思いますが、江坂には実はすでにオリジンのお店があるんです。

それがこちらの「キッチンオリジン 江坂北口店

江坂駅の南口と北口、どちらからでもオリジンのお弁当やお惣菜を買えるようになりますね♪

ちょっと疲れた時や仕事帰りでも気軽に立ち寄れる、ご飯作りの味方が増えますよ~!

キッチンオリジンとオリジンデリカ、もちろん同じオリジンの系列ではありますが、販売される商品などに違いはあるのでしょうか。

気になるオープン日は2023年7月27日(木)の9:00です!!!

オープンが楽しみですね♪

えっちゃん様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

オリジンデリカ江坂南口店はこちら。

2023/07/12 14:55 2023/07/13 00:32
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集