【吹田市】江坂の「Marugo Kitchen」のオープン日判明♪来店するとケークサレのプレゼントもありますよ~!

江坂でオープンを控えている「Marugo Kitchen」。オープン日が判明しましたよ~♪

【吹田市】江坂にぴったり♪2023年7月中旬に、洗練された外観のデリショップ「Marugo Kitchen」がオープン予定です!

すっかり内装などの工事も終えた様子で、中ではスタッフさんが集まって試作などオープンの準備を進めているようでした!!

お店の前を通る人は必ずチラッとお店を見てから通り過ぎていて、注目度の高さがうかがえますね♪

「美味しいはもちろん! 健康と食事 そのちょうどいいバランスを提供するフードデリショップ」

そんなMarugo Kitchenのオープンは2023年7月15日(土)の10:00です!!!

ケーキショップの「シェ・ナカツカ」がすぐそばにありますし、美味しい食事やスイーツが食べたくなったらこちらの通りへ♪

そしてなんと!! オープンから7月31日(月)までは、来店したお客様にケークサレのプレゼントもあるようですよ~♪

2023年7月15日~23日は牛肉とイチジクのケークサレ、7月24日~31日はポークとオレンジのケークサレ。

1日30個限定ですので、気になる方はお早めの来店をおすすめします!

ケークサレとはフランス語で「塩味のケーキ」という意味なんだそう。

オシャレなデリショップは、オープン記念のプレゼントもオシャレ!!

オープンの日がとっても楽しみですね♪

Marugo Kitchenはこちら。

2023/07/10 14:55 2023/07/10 20:05
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集