【吹田市】タイガーコッコの跡地に「中華飯店 色香美味」がオープンします♪お店の名前はなんて読むのかな~。

阪急吹田駅から徒歩2分の場所に、中華料理のお店がオープンするようです♪

場所は以前「タイガーコッコ」が営業していた場所。

【吹田市】泉町のタイガーコッコが閉店です。お昼はランチ、夜はダイニングバーと居心地のよいお店でした。

画像の提供ありがとうございます

「中華飯店 色香美味」

オープンは6月中旬を予定しているとのこと!!

“色香美味”は「しきこうみみ」と読むのだそうです。

意味を検索すると「良医が作った良薬が色、香、味ともにすぐれていること」などと出てきますが、難しくてちょっとわかりませんでした!

お店がオープンしたら是非店名の由来を聞いてみたいと思います♪

お店の方のFacebookには、麻婆豆腐や焼売というタグがついた投稿があったので、お店のオススメなのかも!?

オープン

画像はイメージです。

オープンが楽しみですね♪

こじこじ様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

中華飯店 色香美味はこちら。

2023/06/07 15:48 2023/06/07 20:12
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集