【吹田市】解放感のある大きな窓に緑たっぷりの癒しの空間♪リニューアルしたメイシアターのバローレってこんなとこ!

2021年4月にオープンした「CAFE DINING VALORE.

メイシアターの2階にあるオシャレなカフェダイニングが、オープンから2年を迎えリニューアルしたようです♪

これまで以上の「美味しいお料理」と「くつろぎの時間」でのんびりと過ごせる空間へ。

メニューも大幅改定したとのこと!

早速ランチに行ってきましたよ~♪

メイシアターで特に公演やイベントのない日でしたので、開いているのかな~と思いましたが、月に2回定期点検による休館日以外は毎日営業していますよ~♪

ランチは季節のパスタやカレーランチ、週替わりのランチプレートなど。

ドリンクメニューも充実していて、「吹田くわいのクラフトコーラ」なんてメニューも。

吹田愛もちらほら感じられてグッドです!!

ビールはもちろんアサヒビール!!

セルフサービスでいただけるお水のサービスも、こんなに並んでいますよ~。

もちろんおかわり自由ですのでお好きにどうぞ!

店内はとーっても大きな窓で、解放感もたっぷりだから気持ちがいい~。

緑も多くて景色もいいので居心地もいいんです♪

椅子もいろんな種類があるのでお好みのものを探して座ってくださいね。

この日は桜エビのクリームパスタを注文しました♪

トッピングで少し乗っているだけじゃありませんよ!!

桜エビの香りと風味が最後の一口まで。

見た目だけでなく、お味もとっても美味しいのがバローレです♪

キッズプレートもあって、メニューには嬉しい配慮も♪

なんと、ミートソースパスタ・パンケーキ・ふりかけ白ご飯の3種類から選べるんですって!

これならお子さんの好きなものが選べますね♪

食べ終わったら精算はこちら。

渡されている注文票のバーコードをかざすとお会計ができますよ~

各種クレジットカードをはじめ、QRコード決済にも対応しています!

解放感のある明るいお店で美味しいお料理♪

ゆったりとした店内なので、ベビーカーでの入店もらくらく。

リニューアルしてスイーツメニューも魅力がアップしてるみたいですよ~!

メイシアターに行ったときも、そうじゃない時も!

是非利用してみてください♪

CAFE DINING VALORE.はこちら。

2023/06/08 11:01 2023/06/08 21:41
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集