【吹田市】泉町のタイガーコッコが閉店です。お昼はランチ、夜はダイニングバーと居心地のよいお店でした。

阪急吹田駅から徒歩2分の場所にあった「タイガーコッコ」が2023年3月25日(土)の営業をもって閉店したそうです。

およそ5年間の営業でした。

シンプルな外観なのでふと通り過ぎてしまったあとで気になって戻っちゃうような。

お店の壁にある、トラとにわとりのロゴがとってもかわいいお店でしたね。

タイガーコッコさんの、お野菜たっぷりでいろどり豊かな、見るだけで元気が湧いてきそうなお弁当も魅力的でしたね。

Instagramの投稿をみるたびにわくわくしていたので、閉店のお知らせがとっても残念です。

店内も居心地がとってもよく、評判がよかったので寂しいですね。

画像はイメージです

閉店のお知らせが突然でしたので最後にまた食べに行くこともできませんでしたが、美味しい食事をありがとうございました。

TigerCocco(タイガーコッコ)はこちらにありました。

2023/03/26 10:39 2023/03/26 10:39
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集