【吹田市】まずパッケージがかわいい!一度食べたら止まらないと話題の新感覚スイーツ「pure coco」がオープンしています♪

エキスポシティ1階のLOFT前で営業をしていた韓国発の映えスイーツ「MACAPRESSO」が2023年5月7日(日)に営業を終了し、新たに東京発「pure coco (ピュアココ)」がオープンしています♪

【吹田市】韓国発の太っちょマカロン「トゥンカロン」って知ってる?エキスポシティに「MACAPRESSO」がオープンしています♪

持ち帰りや手土産にもぴったりなシューラスクのお店のようです♪

pure coco」は2023年5月10日(水)にオープンしたばかりです!

パッケージもとってもカラフルで可愛いですよね~♪

おしゃれなデザインで女性がきっと気に入る予感!!

これなら、食べたあとも「何をいれようかな~」と楽しくなりませんか?!

見せる収納にも使えそうですよね~。

「pure coco (ピュアココ)」は、驚きの食感と味覚で新感覚のチョコレートスイーツ♪

サクサクのシュー生地をホワイトチョコレートでコーティングしたお菓子です。

他にもホワイトミルクやラズベリーなどもありました♪

SNSでも、「一度食べたらとまらない!」と話題なんだそうですよ~。

手土産やプレゼントに悩んでいる方は是非お店へ足を運んでみてください♪

pure coco」はららぽーとEXPOCITYにオープンしています。

2023/05/19 11:29 2023/05/19 11:29
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集