【吹田市】韓国発の太っちょマカロン「トゥンカロン」って知ってる?エキスポシティに「MACAPRESSO」がオープンしています♪

エキスポシティに新しいスイーツのお店がオープンしていました!

場所は以前、見た目だけじゃない味も美味しいタルトのお店「マルサンカクシカク」があったところ。

【吹田市】悲報。エキスポシティの「マルサンカクシカク」が閉店へ。連休に時間のある人は是非ラストタルトをご賞味あれ。

新しいお店の名前は「MACAPRESSO」(マカプレッソ)

新大久保で誕生した韓国発スイーツ“トゥンカロン”のお店です。

マカロンのお店、と聞いていましたがお店へ行ってみると・・・

大きい!!

今まで見てきたマカロンとは別物です。

それもそのはず、トゥンカロンとは太っちょマカロンのことなんだそう。

色もカラフルで、とっても今っぽいんです♪

季節にあわせたシーズナルフレーバーも出るようなので、毎回悩んじゃいますね。

オススメのPOPなどもありますし、気軽にスタッフさんに聞いてみてください♪

お店の前には常にお客さんが足をとめて見ている様子でしたよ~。

自分へのご褒美にはもちろん、プレゼントや手土産にも最高ですよね♪

もうすぐ来るホワイトデーのプレゼント候補にもおすすめです!!

またエキスポシティでの寄り道スポットが増えました♪

皆さまも是非お立ち寄りくださいね。

MACAPRESSOのあるエキスポシティはこちら。

2023/03/05 22:15 2023/03/05 22:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集