【吹田市】突然の閉店に驚きの声が。「そばよし庵 江坂店」がすでに閉店しています。

江坂の「そばよし庵」が閉店しています。

突然のことだったようで、驚きの声があがっています。

「そばよし庵」はダイコクドラッグのある第一ロンヂェビル2階にありました。

ビルの階段を2階へ上がってみると・・・

途中の看板のところにも、閉店のお知らせが掲示してあるではありませんか。

「そばよし庵」では、胡麻切りそばが有名だったようですね。

土曜日などはおそばの食べ放題などもあったようですよ~。

お手元にお持ちのお楽しみ券は、そばよし各店にて利用できるそうです!

閉店は残念ですが、おそばの味は他の店舗でも楽しめそうです。

ボトルキープされている方は、持ち帰れるように個別で対応してくださるようですよ。

突然の閉店だったことがよくわかりますね・・・。

画像の提供ありがとうございます

TOYO様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

そばよし庵 江坂店はこちら。

2023/05/18 16:15 2023/05/18 16:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集