【吹田市】江坂に本格インドカレーの「ムーンスター」がオープン♪お子さん連れにも安心なキレイな店内と豊富なメニューが魅力~!

東急ハンズが入っているカリーノ江坂に、「インド&ネパールレストラン ムーンスター江坂店」というお店がオープンしていますよ~♪

階段のほうではなく、エスカレーターで地下におりてすぐの場所です。

以前美容室があった場所のようです。

2023年3月22日(水)にオープンした「ムーンスター」は、店内もゆったりと広めでテーブル席がたくさんありましたよ~。

お店の前には、その日の日替わりカレーのメニューが♪

(この日は、えのき茸 じゃがいものカレーでした!)

持参するとお得になるクーポン券つきのチラシも置いてあって、なんと太っ腹!

入店の際はお見逃しなく!!

ランチタイム50円OFF、単品メニュー10%OFFだそうです♪

ランチメニューも充実のラインナップです。

軽く済ませたい方から、満腹になりたい方まで!

テイクアウトも可能ですので気軽に利用してみてください♪

看板にあるメニューだけでなく、お子様セットなどもあるようです。

家族で利用しやすい、本格インド&ネパールレストランのオープンは嬉しいですね~♪

店内の様子や、豊富なメニューも食べログで紹介されていますので、是非ご覧になってみてくださいね♪

maria様、情報提供ありがとうございました!!

インド&ネパールレストラン ムーンスター江坂店はこちら。

2023/05/17 15:48 2023/05/17 18:28
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集