【吹田市】江坂の「洋食ビストロ 丸伍精肉店」が「肉バルMARUGO」にリニューアルオープン!今ならインスタフォローでお得な特典が♪

江坂にある「洋食ビストロ丸伍精肉店」が「肉バル MARUGO」としてリニューアルオープンしています!

お店は東急ハンズなどが入っているビルのすぐそばにありますよ~!!

たくさんの人が行きかう江坂ウエストサイドストリート沿いにあります。

関西最大手の老舗精肉店の直営ならではの厳選したお肉が味わえる肉バル♪

美味しいお酒と一緒に気軽にお洒落にお肉を楽しめる、「MARUGO」は江坂駅から徒歩3分。

駅近にある使い勝手のいいお店です。

美味しそうなステーキの看板がたまらない~!!

平日は夜18:00からの営業のみですが、休日は12:00からのランチでも利用できます。

2023年5月15日(月)18:00にリニューアルしたMARUGOでは、Instagramをフォローしてお店の投稿画面↓を見せると、ドリンク1杯がサービスになりますよ~♪

対象期間は2023年5月18日(木)まで!!

お店の外観もスタイリッシュに生まれ変わりましたね♪

解放感のあるオープンなお店で、手ごろな価格でお肉とお酒が楽しめるとあって評判のいい「MARUGO」に是非行ってみてくださいね♪

肉バルMARUGOはこちら。

2023/05/16 12:15 2023/05/16 18:11
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集