【吹田市】イズミヤのそばにあったセブンイレブン跡地にラーメン屋がきます!目印はあのどでかい味噌樽!!

イズミヤ千里丘店のある交差点「山田市場南」にあったセブンイレブンの跡地で何やら工事をしていますよね~。

【吹田市】イズミヤ千里丘店の隣にあったセブンイレブンが閉店しています。山田東のほうへ移転みたい。

 

何が出来るんだろう・・・と思って見ていましたが、見たことのあるインパクト大の味噌樽が見え始めました!!!!

少し写真では見づらいですが、お店の看板として味噌樽が象徴的な、あの「田所商店」がどうやらこちらにオープンするようですよ~♪

求人情報によると、オープンは2023年2月ごろ!!

田所商店がこんなに近くにオープンするのはとっても嬉しいです♪

メニューは基本的に「味噌」のみ!

あらゆる味噌ラーメンが楽しめるお店として、大変人気のお店です!!

チャーシューもかなり美味しいですので、皆さまオープンを楽しみに待ちましょう~。

小五郎様、他読者の皆様、情報提供ありがとうございました!!

田所商店がオープンする予定なのはこちら。

2022/12/13 08:59 2022/12/13 13:35
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集