【吹田市】こどもの日は、激安だけじゃない鮮度も自信ありの「たこ一」で生本マグロ一匹解体!全部お寿司に!!

吹田のお魚天国、鮮度ばつぐんなのにめちゃめちゃ安くて有名な「たこ一」

こどもの日は「たこ一」でお寿司パーティーなんてどうですか??

【吹田市】知る人ぞ知る”鮮度第一”なのにとにかく抜群に安い、お魚天国の千里丘のスーパーといえばここ?!

2023年5月5日(金)はこどもの日♪

この日、「たこ一」では生本まぐろを丸々一匹解体します!

そしてそれをぜーーーんぶお寿司にしちゃうんだそう♪

開始は10:00ですよ~!

ゴールデンウィークは、握りの盛り合わせや巻き寿司など、お買い得品が目白押し。

家族が集まる日はやっぱりお寿司でしょ!!

しかも「たこ一」のお寿司ですから間違いなし。

もちろん、お魚だけじゃなく野菜だって♪

こどもの日スペシャル!で盛り上がりそうな2023年5月5日(金)!

是非ご家族で足を運んでみてください~!

たこ一はこちら。

2023/05/04 15:58 2023/05/04 15:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集