【吹田市】知る人ぞ知る”鮮度第一”なのにとにかく抜群に安い、お魚天国の千里丘のスーパーといえばここ?!

イズミヤ千里丘店の近くに、連日お客さんで大にぎわいの大人気スーパーがあるのをご存じですか!?

少し離れた地域のママでも「たこ一でしょ!?知ってる!」となるくらい、知る人ぞ知る有名スーパーなんです♪

店頭にきれいに積み上げられた野菜や果物は圧巻!

ついついお店のなかに吸い込まれて行ってしまいます。

どれもこれもとっても安いんです。

看板は一度見たら忘れられない、インパクト大のたこ!!

そして「たこ一」という名前だけあって、魚介類の安さと種類の豊富さには驚かされます!!

旬のお魚はもちろん、このあたりではあまり見られないようなお魚や貝などがたくさん。

見ているだけでもワクワクしますね♪

ホタテや牡蠣は貝付きだから、バーベキューにも良さそう♪

しかも、当日なら生食もできちゃうくらい新鮮さに自信あり!!

ここ数年不漁が続いていて、スーパーでもなかなか生のサンマには出会えなかったりするのですが・・・

たこ一なら、生サンマも入荷があるしお値段も安い!!

そしてこちらもお刺身OKな新鮮さ。

2022年11月19日(土)~23日(水)の期間は創業祭の第二弾です!!

普段でもお得すぎるたこ一が、さらにお買い得な5日間ですよ~♪

たこ一はこちら。

2022/11/18 23:55 2022/11/18 23:55
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集