【吹田市】どんな事件もププッと解決しちゃう“あの人”と一緒に写真撮影できちゃう♪イズミヤ千里丘店のアミーゴ書店へ急げ!

子どもむけイベントが頻繁に開催されることでお馴染みになってきた、イズミヤ千里丘店の2階にある本屋さん「アミーゴ書店」

【吹田市】アミーゴ書店にあのいたずら好きな“ノンタン”がやってくるよー!! 会ったことがないから親も興奮しちゃいそう?!

どうやら、ゴールデンウィークも楽しみなイベントがあるみたいですよ~♪

今度はお子さんに大人気の「おしりたんてい」がやってくるらしいです!

どんな事件もププッと解決してしまうおしりたんていと一緒に撮影ができるという、おとなでもワクワクしちゃう撮影会です♪

いったいどんな着ぐるみが登場するのか・・・

気になっちゃいますよね!

画像の提供ありがとうございます

Eテレで4月8日から新シリーズの放送がスタートしているそうで、そんなお茶の間の人気者おしりたんていとの貴重な撮影会ですからさぞかし参加するにはハードルが高いかと思いきや・・・

イベント当日までの間、アミーゴ書店で商品を購入した際にスタッフの方に声をかけるだけで整理券がもらえちゃうそうなんです!!

2023年5月20日(土)と21日(日)の二日間、①午後2時~②午後4時~の各回先着30名!

プラチナチケットになるかも!?

気になる方はお早目にアミーゴ書店へ♪

すみっコ様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

アミーゴ書店 千里丘店はこちら。

2023/04/17 21:20 2023/04/18 11:03
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集