【吹田市】山田西の「和牛屋敷せんりや」の跡はやっぱり焼肉屋♪北摂に展開中の「炭火焼肉 七輪」がオープンします!

山田西にあった「和牛屋敷せんりや」が閉店したのが2022年8月。

建物が解体されることもなく、なにやら工事をしているな~と気になりつつ過ごしていましたが・・・

【吹田市】山田西の「和牛屋敷せんりや 本店」が間もなく閉店。閉店大感謝祭で驚きの無料サービスが。

どうやら、また焼肉屋さんがオープンするようですよ~♪

大きく足場が組まれているところです、わかりますでしょうか~?

吹田はもちろん、豊中や箕面茨木高槻・・・と、北摂に広く展開している「炭火焼肉 七輪」です!!

北摂では知らない人はいない?!

そんな有名焼肉店が山田に登場です♪

テイクアウトの焼肉も好評のようで、これからの季節はBBQなどにも最適ですね♪

お店に組まれた足場には、2023年6月上旬にオープンと案内が貼りだされています!

以前のお店と変わらず、1階が駐車場となっていて階段を上がって入店する造りになっています。

駐車場もありアクセスしやすいので、オープンがとっても楽しみです♪

おにぎり様、情報提供ありがとうございました!!

炭火焼肉七輪 吹田山田店はこちらにオープン予定です。

2023/04/16 21:58 2023/04/17 09:40
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集