【吹田市】アミーゴ書店にあのいたずら好きな“ノンタン”がやってくるよー!! 会ったことがないから親も興奮しちゃいそう?!

今の親御さん世代でも子どものころに読んだ人は多い、ずっと読み継がれてきている絵本「ノンタン」シリーズ。

なんと、ノンタンのデビューは1976年なんだそう!!

親に読んでもらったり、こどもや孫に読んであげたり。

 

そんなノンタンがイズミヤ2階にあるアミーゴ書店にやってくるみたいです!!

画像の提供ありがとうございます

2022年12月1日以降にアミーゴ書店で商品お買い上げで整理券がもらえるそう♪

みんな知ってるキャラクターですが、イベントに登場することがあまりないノンタンですので、貴重なイベントになりそうですよ~。

【日時】2023年1月7日(土)①14:00~ ②16:00~

    2023年1月8日(日)①14:00~ ②16:00~

【場所】イズミヤ千里丘店 2階 アミーゴ書店

各回先着30名様です!

各自カメラをご用意のうえ、ご参加くださいね~♪

これまでにもアミーゴ書店さんには色んなキャラクターが遊びに来てくれているので、とっても楽しいお店♪

ついついおうちでYou Tubeやゲームをして過ごしがちなこども達ですが、本屋さんも魅力がたっぷり!

是非こんな機会に本屋さんへ行って、お子さんと一緒に好きな本を探してみてくださいね~♪

すみっコ様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

アミーゴ書店千里丘店はこちら。

2023/01/04 21:05 2023/01/04 23:06
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集