【吹田市】山田西の「和牛屋敷せんりや 本店」が間もなく閉店。閉店大感謝祭で驚きの無料サービスが。

山田西にある「和牛屋敷せんりや 本店」が閉店するようです。

吉野家のとなりにあって、大きな看板がインパクト大!

通りかかったら、必ず目に入ってきますよね。

閉店は2022年8月15日(月)のようです。

お店には閉店のお知らせが掲示してありました。

よく見ると、大感謝祭!?

松坂牛サーロインおひとり様一人前無料サービス

なんて魅力的な!!

食べ放題プレミアムコースをご注文のお客様の限定サービスのようですね。

閉店までまだ少し時間があるので、この機会に夏を乗り切るスタミナをつけたいですね!!

イズミヤ千里丘店にも出店している「肉工房 千里屋」の系列店のようです。

「和牛屋敷せんりや 本店」の閉店後も、「肉工房 千里屋」などの営業は続いていますので、今後はそちらのお肉をお買い求めください。

【吹田市】イズミヤ千里丘店にお肉のプロフェッショナル集団「肉工房 千里屋」がオープンしています! 

お店の一階部分が駐車場になっていますが、このゆったりとした停めやすそうな駐車場はありがたいですよね~。

なんと30台分もあるそうです!

「和牛屋敷せんりや 本店」はこちら。

2022/07/22 22:50 2022/07/22 22:50
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集