【吹田市】「ワークマン」が出店建設中!!場所はどこ?!アウトドア派にも大人気なんです。

とてつもないビッグニュースが飛び込んできました!!

「ワークマン」が出店するという噂を聞きつけましたよ~!!

場所は山田西。

吉野家の近くで、隣にはピアノ運送会社がある空き地で工事が始まっています。

建築計画などがしめされている看板を見てみると・・・

建築主が「株式会社ワークマン」となっており、あのワークマンの会社名と一致します!

これは期待大!!!

これだけでは心配なので、現場で作業をされている作業員さんにお声を掛けさせていただきました。

 

「ここってワークマンが出来るんですか?!」と質問すると・・・

「そうですよ~」との回答が!

 

作業着のイメージが強かった以前のワークマンですが、昨今はアウトドアにもぴったりなカジュアルなラインナップも大人気。

最近は箕面市にも出店していますよね♪

【箕面市】国道171号線沿いにWORKMAN Plus(ワークマンプラス)箕面西宿店さんがオープンします!

建設も始まったばかりですので、オープンは2023年になるかと思われますが、大変楽しみなお店の誕生になりそうです!

西本様、他読者の皆様、情報提供ありがとうございます!!

ワークマンが出店するのはこちらの隣になります。

2022/12/09 22:59 2022/12/10 10:26
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集