【吹田市】新入学・進級の準備はここで一気に終わる!!イズミヤ千里丘店は忙しいパパママの最強の味方!

間もなく卒業・卒園の時期ですが、同時に新入学・進級の季節でもありますね♪

春を迎える準備はできていますか?!

今日ご紹介するのは、学校関係の準備が一度で済んでしまう場所。

ここが、入学や進級の準備において吹田で一番便利ではないかと思うんです。

それが、イズミヤ千里丘店の2階。

フロアを移動することもなく、一か所にまとまっているのでお買物がラク!!

ただし、文房具や雑貨類のお会計と、衣類関係のお会計は場所が別なのでご注意くださいね。

文房具はつねにセール価格ですし、種類も豊富です!

今の時期は鉛筆や筆箱だけでこの量ですよ~!

ここならお気に入りがきっと見つかると思います♪

さらに、体操服や給食のエプロンまで揃う衣類コーナー。

サイズ感も手に取って確かめることができる見本が置いてあるのも嬉しい心配り♪

サイズが難しい上履きも、もちろん試し履きが揃っている安心感。

メーカーが違うと同じサイズでも履き心地や大きさが若干異なってしまうので、上履きは是非履いてみて買いたいところ。

安くても、「実際に履いてみたら小さかった・・・」なんて経験ありませんか?

試し履きのサイズは17センチから27センチまで取り揃えてあるんですよ~!!

ランドセルの取り扱いまでありますし、セレモニースーツもお任せあれ!

忙しいパパママが色んな所に買いまわるのは大変ですし、学用品が一気に揃うイズミヤ千里丘店を是非ご利用ください♪

イズミヤ千里丘店はこちら。

2023/03/12 22:20 2023/03/12 22:20
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集